WordPressから移行しました!※

2023年2月18日土曜日

t f B! P L

アツメタイズをWordPressからBloggerに移行します!

ブログの移行は前にはてな→WordPressの時があったので、2回めになりますね。

移行と言っても、ほとんど記事は引き継がない予定です。
理由は、とくに残しておきたい記事が無いからですね。
「ネットに落ちてたら便利そうな記事」以外は移行しない予定です。
前のブログの記事はローカル保存してるので、必要な記事はその都度サルベージします。

移行の理由ですが、単純にサーバー代払うほど記事を更新しなくなったからです。
それでも、たまにブログを書きたくなることがあるので、無料ブログに移行しようと思いました。
Bloggerはサーバー代いらないのにアドセンスとか貼れるので、無料ブログの中では一番条件にあってました。(収益目当てのブログじゃないですが、モチベには影響する)

とりあえずはアツメタイズだけ移行です。
Bloggerはブログを増やすのが容易なので、また何かのゲームにハマってブログを書きたくなったら、別のブログを立ち上げるかもです。

そんなわけで、ブログ移行のあいさつでした。
このブログは、たまにブログを書きたくなった時用のメモ帳みたいな使い方をする予定です。

WordPressの時に記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

【まとめ】睡眠のこだわり

amazonのアソシエイトとして、Sokabeは適格販売により収入を得ています。

QooQ